Smiteの件

今はsmiteなだけで今後は違うかも

Ravana(ラーヴァナ)の件

 こんばんわ。基本ソロはラーヴァナで勝ちたいので積極的に使ってます。かなりのインファイターで、一応近づく技は持っているが慣れるまで相当きつい。パッシブのシールドは地味に序盤役立つので、ミニオン処理しながらしっかりシールドを貯めよう。


 まず三番のルートさせる伸びる拳は当てたい。かれが当てれないと相手を倒せない。ミニオン相手に当てるとヒールできるが、回復目的でミニオンに使うにはCDが長い。基本ミニオン越しに敵に当て、二発殴って一番を当てると相手は嫌がって引っ込む、それを繰り返しながらult始動で殺しきれるくらいまで削れれば一本目のタワーは頂ける。

 自分もよくやるのだけど、ult➡3➡aa二回➡1➡aa一回➡2とか、全段入っても殺せない上に離脱スキルがなくなるので、本当に殺しきれる時以外は2を残そう。


 アリーナの勝率は8割くらい(味方にサポートいないと勝てない)。多少タフでルートもあるからといって、サポートの代わりにはならないので注意。

 あとコンクエで対面が関羽だとかなり厳しいのだけど誰か対策教えて。回復阻害買う前に一本目折られる。厳しい時は最近早めにヘルプを出すようにしてます。