Smiteの件

今はsmiteなだけで今後は違うかも

Cabrakan(カブラカン)の件

 あけましておめでとう。平日の時間が無いときはアリーナばかりやっているよ。だれが得意とかまだ全く無いのだけど、選ぶのが遅くて大抵ガーディアンをしている。

 で、カブラカン弱そうだったから敬遠してたのだけど、めっちゃ強いね。負けたけど!1でスタンさせてぼこぼこ殴って2でまたスタンさせて、3で削ってって感じなんだけど、アサシンより仕事したよ負けたけど!

 ミニオン処理は苦手。ただアビリティのスタック貯めるために数発なぐってた。一つ一つのアビリティがcd長めなので使い所を間違えないことと、しっかり当てること。特にゼロ距離近接の1はクルクル回られてあてられないとかあったからね。

 ultはしっかり後ろに味方がいる状態で使って、後は床叩いてれば処理してくれるはず。ただ一人じゃなにもできないほど弱くないけど、後半のハンターには単独で手を出してはいけない。
今回たまたま相手に拘束アビリティ持ってるのが少なかったから仕事しやすかったけど、cc持ち多いと何も出来ないと思う。


cc持ちに注意。場合によっては固めにビルドね。
いくら強くてもガーディアンだから。そして、皆様アリーナでもしっかりミニオンを倒してください。
ミニオンの塊は6人目の味方です。
ミニオンフルメンバーで相手ゴッド5人でセンター割られたらそのターンは諦めるしか無くなるので、相手にやられたら大人しく囲いの中で待機。逆に押し付けられればラッキー。ミニオンゴールさせたら下がりなから相手ミニオン倒して戻っちゃいましょう。ミニオン処理後相手陣地近くでやることないです。