Smiteの件

今はsmiteなだけで今後は違うかも

Skadi(スカジー)の件

 お久しぶりです。シーズン5きました。
もともとコンクエのマップ覚えてないのですんやりやってますが、相変わらず足引っ張ってばかりです。
 で、今回スカジーなんですが、逃げれもしないしジャンプも出来ない。強いて言うなら三番で氷の上を通過して加速という微バフのみ。あとは細々愛犬カルダーと二人旅です。

 三番で滑らせてカルダーに噛ませて一番で貫くみたいな感じなんでしょうが、ミニオンがいるとカルダー突撃するだけ無駄なので、基本デュオとかでの運用なのかな。ソロで活躍できる気がしないのです…

 三番➡カルダーでそこそこの嫌がらせダメージは出るものの、倒しきるには本体も近づいて刺さなくてはいけない。その時にはワード置いてすぐ逃げられるようにしないといけないのだけど、初心者に限ってワード代をケチるというね。死んでは元も子も親もないので、レーン上で半分より奥に攻めるときはワード置いておくことにします。

 タワー壊しはカルダーのおかげで早い方なのでがんがん行きたいのですが、逃げるのが苦手なのでミニオン流し込んで、余程の事がない限りはタワー内には入らないようにします。

 正直ultも強いのか弱いのか解らないです。基本ごっつぁんキルか、超序盤で三番カルダー一番で見事に取ったキルくらいなので。

 情報求む