Smiteの件

今はsmiteなだけで今後は違うかも

最近のこと

ずっとやってますよsmite。
一時期elo1600付近まで行ったのだけど、相手afkとか色々重なって連勝しただけだった。基本カジュアルソロだと、勝てないねぇ。

とりあえずワード置かない。ワードの大切さを知らない人が多すぎる。負けるときはワード総量が勝ち組と断トツに違うと思う。
あと、mia。ラジオチャットあるなら使えと。that to badかquietしかしないやつ多い。やれるなら普通に使え。
わたくしも勝てないのをかなり人のせいにしてるタイプだけど、せめて自分の命くらいは守ってるつもり。
で、人を助ける余裕はあったりなかったりだけど、余程相手も頭おかしいチームじゃないと、助けたってまた同じ死に方されて結局ダメなんだよね(゚ω゚)
少なくとも、勝つときはそれぞれ最低でも隣のレーンくらいは助けてるから、ソロでも一本目折れなくてもmidまで顔出そうかなと思う。