Smiteの件

今はsmiteなだけで今後は違うかも

近況

 こんばんわ。やってますよースマイト。
アリーナとアサルトばかりだけど、アリーナは勝率が5割上回ってます。
時間がないといってアリーナアサルトやってるけど、実はコンクエのじりじりしたミニオン挟んでのせめぎあいが苦手。

 で、アリーナでもコンクエでもそうなんだけど、たまにサポートにタイマン挑んでる子がいるんだけど、基本的にはちょっかい出すだけであんまり相手にしない方がいいよ。あれは数人でぼこぼこにするものだから。
タイマンで倒すまでに時間が掛かってると、相手のソーなんかがかっ飛んでくる可能性が高いのと、サポートがぽつんと一人でいる時点でそのサポートは仕事してないのでその他の敵を倒すチャンス。
集団線でメンバーにサポートがいるかいないかで大きくバランス変わるから。

アリーナなんてよほど実力差がなければサポートいないチームは勝てない。じりじり全線押されてミニオン押し付けられて悲惨よ。でもみんなサポートやりたくないから、アサシンメイジ即ピ。わたくしは勝ちたいから基本一番最後にサポート選ぶことが多いのだけど、まあそんときの勝率は低いよね笑