Smiteの件

今はsmiteなだけで今後は違うかも

Freya(フレイヤ)の件

 なんか強い。アリーナとコンクエで何度か使ってみた。
1が近接バフ。序盤はそこそこ強力。ハンターとタイマンならいけるくらい底上げ。後半も無いよりはあった方が良いけど、タワー殴りに使えるかな。
2が近接を波動拳に変えて範囲ダメ+スロウ。ミニオン処理に使えるし、ミニオン居ないで敵に一方的にボコボコ当てれる場合も。追撃や加勢に使える。
3は敵を浮かせて落とすだけでダメージなし。地味なんだけど、これを上手く当てれれば味方を助けたり自分が助かったり、敵を逃がさなかったり強い。
4が隕石みたいの。自分は空に上がって地上を狙うんだけど、追撃したり集団戦にぶっこんだり。ダメージそこそこ。

 34以外はcd短目だからかなりクイックリーに動けるメイジ。噂によるとジャングラーもいけるとか。ジャングルまわって稼げるけど、gankはきついかな?ccが3の打ち上げしかないので。
メイジの中ではバルカン、アグニよりも好き。ただ相手をほんとに殺しにかかるときは結局近づいてる事が多いのだけど、彼女逃げるスキルがないからね。気をつけて。

 とりあえずアリーナは負けはしたけど、機会があればどんどん使っていきたい。2のスロウが地味に強力で射程も悪くないよ。でもミニオン貫通しないから、メイジらしくミニオン倒してレベル上げていこう。