Smiteの件

今はsmiteなだけで今後は違うかも

Cupid(キューピッド)の件

 とりあえずコンクエで数回使ってみた。デュオに入ったが相変わらずソロ。肝はスタックMAXからの1。これを当てれれば相手はスタンするので、数回殴れば追っ払えるか、あわよくば倒せる。しかし、ミニオンの処理が苦手なので、序盤は誰かと一緒のレーンに居るべき。

 標準でAA速度が速いので途中からミニオン狩りがいくらか楽になる。そしてタワー破壊も早い。
とにもかくにも敵を倒すには1番を当てないと始まらない。ultは範囲が広いわりに複数を巻き込んでスタンさせるのは厳しいかも。

 で、もちろん負けたんだけど!ケルベロス実装で無難にガーディアンビルドしてる相手にペネトレーション積み忘れて、倒しきれずに援軍が来て負けるパターン多発。しっかり相手のビルド見て組み立てましょう。13/11/8くらいの戦績でした死にすぎ…

 個人的にはハンターで一番使いやすい。二番のハートをちょこちょこ出していれば、しっかりデュオやミッドて味方が拾ってくれればそこそこマナは持つはず。後半は迂闊に突っ込んできたオーディオを正面から檻の中でボコボコにしてたんたけど、相手はレベル16だったよ(´・д・`)

 一番早く20になったんたけど、勝てなかったよ。とりあえずスタックMAXの1を当てれれば集団でも仕事出来そうなんだけど、当てるのが難しい。通常攻撃と同じ射程かな?

 しばらくはハンターが欠けてたらキューピッド使ってみます。ああ、むきにならないで落ち着いて勝ちたいよ…